ーキャンセルの連絡
申込み後、やむを得ない理由により申込みををキャンセルされる場合は、メールにてご連絡ください。
【メール】
info@kiwoikasu.or.jp
【担 当】池田
ーキャンセル料
申し込んだ講座をキャンセルされる場合、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生します。
申し込み前に必ずご確認ください。
11/5(水)11/6(木)2日連続講座となります。
連絡なしの不参加 受講料の100%
開催当日~1日前(前日)のキャンセル 受講料の100%
開催2~7日前のキャンセル 受講料の50%
それ以前のキャンセル 無料
ー払い戻し方法について
ご指定の口座に受講料を返金致します。
当協議会都合による日時変更や開催中止の場合を除き、返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。
ー開催日時の変更について
当協議会都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ないときを除き、原則として講座開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡します。
その際、あらためて参加・不参加の希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金します。
ー開催中止について
当協議会都合により講座を中止する場合は、講師の急病などやむを得ないときを除き、原則として講座開催の7日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡します。
受講料は全額返金します。
なお、当協議会から講座日時の変更または中止の連絡を行わない限り、天候などの事由によりキャンセルをされる場合もお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。